<< 2010  大掃除 忘年会>>

恒 例 の 大 掃 除 & 忘 年 会 が や っ て ま い り ま し た 。

今 年 は 、 そ ば 打 ち 名 人 「 ト シ 」 さ ん が 、腕 を 奮 っ て く れ ま し た 。

10 割 蕎 麦 だ そ う で す 。

手 際 が と て も 良 く 気 持 ち い い く ら い の 早 さ で 打 っ て く れ ま し た 。

お み ご と で し た (^0^)












う め ぇ 〜 !

絶 妙 な 美 味 さ で し た 。

ト シ さ ん 、 ま た 宜 し く お 願 い し ま 〜 す ♪
















そ し て ・・・・・



午 後 の 掃 除 を 終 え て 、 


待 ち に 待 っ た  い よ い よ 宴 会 へ 突 入 〜 ♪










山本さん、意外と器用なんすねぇ〜



おでんで身体も暖まります。



揚げまくりで油酔いしました




沢山用意できました♪




美味しいわよ♪



ハフハフハフッ〜ッ




よっしゃ〜!!




たこ焼きも食べました♪♪




キョッキョキョキョキョキョ  アセセセセェ〜♪

あたしも串刺ししたわよ♪




皆 様 、 今 年 も 一 年 あ り が と う ご ざ い ま し た 。

ま た 来 年 も ど う ぞ 宜 し く お 願 い 致 し ま す 。
 



バック